Hirbawi (ハバウィ) – パレスチナで生産されている唯一オリジナルのKufiya(クフィヤ) です

世界中で何百万という人がパレスチナ伝統のKufiyaを纏っています。でもその中で実際にパレスチナで生産されたものはどれだけあるのでしょうか。

パレスチナの伝統的なスカーフはKufiya (クフィヤ)、Keffiyeh (ケフィア)、またはHatta (ハッタ)として知られています。 世界中で販売されているKufiya、またはパレスチナで販売されているほとんどのKufiyaでさえ、残念なことにパレスチナで生産されていません。パレスチナの自由解放の象徴でもあるKufiyaを地元で生産する生産者は消滅しつつあります。

 

パレスチナで稼働しているKufiyaの工場は現在1軒のみ。ヘブロンのハバウィ (Hirbawi)さん一家 が唯一パレスチナでオリジナルのKufiyaを生産しています。

 

Kufiya.orgはパレスチナで最後のKufiya工場の直営オンラインショップです。Hirbawi家が織りなすKufiyaの販売を通じて、 現代の流行に変化を起こし、パレスチナの伝統品であるパレスチナのスカーフ産業を盛り上げるのが私達の目指すところです。

 

オリジナルのKufiyaご購入頂くというまたとない機会を世界中にお届けします

 

 

伝統的な絵柄のデザインのパレスチナ伝統のスカーフ

今風の絵柄のデザインのパレスチナ伝統のスカーフ